2017年12月25日

【成人式直前アンケート】再会する男女の本音!友人の恋人・異性の友人と肉体関係はアリ?

スポンサードリンク
【成人式直前アンケート】異性の友人・友人の恋人との肉体関係はアリ?『再会に関する男女の本音とすれ違い』調査結果


異性の友人や友人の恋人

男と女のモロ本音が判る




友人と肉体関係
東京イセアクリニック/ゴリラクリニック(医療法人社団十二会)

男女ともに【30代】が理性と感情の境目/年代・性別で異なる恋愛観

目前に迫る「成人式」や帰省による「同窓会」。再会に期待を膨らませながらも「正直、会わなければ良かった」という話もチラホラ聞かれるこの時期、メンズ美容外科『ゴリラクリニック』(医療法人社団十二会・東京都港区、総院長 稲見文彦)では、20~40代の男女147名へ『成人式直前!再会に関する男女の本音とすれ違い/7つの質問アンケート調査』を実施しました。

アンケート結果から見え隠れする、「男女ともに‘30代’が意識の境目」。

男性の場合「30代を境に落ち着く反面、女性に対しワンチャンス求める傾向があること」や、女性は「30代は理性と感情の混沌が見える」点など、‘30代’を機に男女間や年代でも異なる「恋愛観」が分かりました。

【再会に関する男女の本音とすれ違い/7つの質問アンケート調査】概要
※各詳細は以下、または、添付資料にて記載

・調査主体:『ゴリラクリニック』調べ  http://gorilla.clinic/
・対象期間:2016年1月3日(日)~1月6日(水)(インターネット調査)
・調査人数:20~40代の日本人男女・合計147名

◆1. 同窓会や成人式の服装、同性よりも「異性を気にしたもの」を用意する?

◎【男性20~40代は女性の2倍以上】女性より男性が「異性を意識した服装を重視」している事実
◎【男女共20代は特に異性を意識】男性20代の約9割、女性20代の3割以上「異性を意識した服装」
◎【男性20代、3~40代の男性回答の3倍!】男性20代の9割が意識
◎【女性20代、3~40代の男性回答の2倍!】女性20代の3割以上が意識

【男性】:YESと回答・・・全体36.4%、 20代87.5%、 30代29.4%、 40代29.3%
【女性】:YESと回答・・・全体19.8%、 20代36.8%、 30代15.4%、 40代13.9%

もっと詳しく読む



男と女の関係動画




男と女の関連情報

異性の、友人・友達・親友と Hしちゃった人いますか・・・? その後の関係はどう[健康、美容とファッション>性の悩み、相談]
異性の、友人・友達・親友と Hしちゃった人いますか・・・? その後の関係はどうなりましたか? その時の感情は? 色々聞いてすみません。。。。

異性の友達。それは、同性の友達と同じ感じ?? 長年の異性との友達関係がある方、[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]
異性の友達。それは、同性の友達と同じ感じ?? 長年の異性との友達関係がある方、同性友達と変わらないですか? ちょっと違う方は、どのような関係ですか?(恋愛感情はないけど手だけはつ なぐ、等) 友達の年数と性別も合わせて教えていただきたいです。 私は10年近くの男友達がいますが、頻繁に連絡したり会ったりする仲ではなく、たまーにお茶したり飲んだり宅飲みしたり。なんでも話せて相談できる関係の友達がい

大学生です。悩んでます。 今度、異性の男友達の家に泊まることになりました。 彼[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]
大学生です。悩んでます。 今度、異性の男友達の家に泊まることになりました。 彼とは、高校生の時から友達で私は彼に告白して振られています。しかも、卒業するとき一番の親友だからって言われました。そこからLINEで話してるだけで会っていません。 そんな彼と一緒にliveに行くことになりました。そして帰りも遅くなるので彼に家に泊まりなよって言われました。 これって泊まっていいのでしょうか。泊まったら

異性の友達って普通の友達かセフレかどちらが親しくなれますか? 相手から知識など[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]
異性の友達って普通の友達かセフレかどちらが親しくなれますか? 相手から知識など吸収する目的だと

異性の友達とHしたことはありますか?その後、関係はどうなりましたか[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]
異性の友達とHしたことはありますか?その後、関係はどうなりましたか



コメント(0)男と女│ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

最新記事
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ