2017年12月27日

元アイドルNMB48の須藤凜々花が性欲について「自分で処理できます!」と語る!

スポンサードリンク
元NMB須藤 性欲「自分で処理できます!」“旅ずきんちゃん”が色々とカオス


お騒がせ元アイドル



須藤凜々花
何をどう、どこから突っ込んだらいいのか、あるいは突っ込んではダメなのか…かいもく見当がつかない。

とにかく、クリスマスイブの夜に名古屋のCBCテレビが全国に向け放送した『旅ずきんちゃん』は、FF13シリーズで言うところの混沌に包まれていた。

今年の夏から当番組を見てコラムを執筆しはじめたが、こんな回はかつて無い。

この番組は様々な知見を持ったハカセなる人物の手引きで、出演者が先々を回るという、その名の通り「旅」の形をとったものである。

だが今回は、まず番組自らがその設定を破壊。

「実話ナックルズ」芸能デスクである“芸能ハカセ”バーガー菊池さんが作成した、としながら一度も番組に登場しなかった旅のしおりに基づき、2017年に世間を騒がせた芸能人が同じ温泉施設内にある風呂2か所に入り、水をかぶって懺悔するという「旅」だった。

旅行会社への就職を希望する就活生が、自分が提案する旅としてエントリーシートにこれを書いて、通してくれるワイルドな社はそうないだろう。

その旅に参加して懺悔する皆様は、番組での紹介順に、元NMB48で“総選挙”の際に結婚宣言をした須藤凜々花さん、キングオブコント準優勝のにゃんこスター・アンゴラ村長さん、元モー娘。

で突然テレビ復帰した福田明日香ことasukaさん、有村架純さんの姉・グラビアアイドルの有村藍里さん、そしていしだ壱成さんの恋人で女優の飯村貴子さんの5人。

だが、カメラの前にタオル一枚の姿で並んでいるのはMCの友近さんと大久保佳代子さんを除いて10人いた。

もっと詳しく読む


芸能関連動画


須藤凜々花関連情報

須藤凛々花の結婚発表について 須藤凛々花が結婚発表しましたが、正直どう思われま[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]
須藤凛々花の結婚発表について 須藤凛々花が結婚発表しましたが、正直どう思われますか?この件についての大島優子や他のメンバーの対応についても意見をお伺いしたいです。 私的には 、 AKB48は恋愛はダメだが、結婚はOKで、だからあの場で発表したのかな…と思いますが(このルールもよくわからないが) あの場はファンが大金を注ぎ込んだ結果が出る場で、まゆゆが卒業発表する以外にも大事な舞台であ

須藤凜々花はBNK48に移籍すると思いますか? 移籍して現地で出演するCM収入を、須[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]
須藤凜々花はBNK48に移籍すると思いますか? 移籍して現地で出演するCM収入を、須藤の結婚発表で発生する損害賠償の支払いにあてるしか方法がないと思うんですが、どう思いますか? まず、放送不可能になった番組や書籍、広告の損害賠償が、うん千万は発生しますよね? 須藤や、相手の男(医療関係)に請求しても支払える金額でなく(本の印税を没収しても)、 そうなると須藤を解雇にはできないですよね?一般人にな

須藤凜々花はアスペか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]
須藤凜々花はアスペか?

須藤凜々花さんは解雇ですか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]
須藤凜々花さんは解雇ですか?

「須藤凜々花」 と、 「山本彩」 純粋に顔だけで判断するなら、どちらが、美少女で[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]
「須藤凜々花」 と、 「山本彩」 純粋に顔だけで判断するなら、どちらが、美少女ですか?



コメント(0)芸能関係ニュース情報│ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

最新記事
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ