2018年01月01日

芸能界の重大な問題!「広瀬すず」「竹内涼真」がひっぱり凧の理由!

スポンサードリンク
「広瀬すず」「竹内涼真」ひっぱり凧の陰で… 芸能界“10代不足問題”


芸能界が人材不足に・・・



広瀬すず
現在、芸能界では、10代の俳優不足という“重大”問題が起こっている。

映画やドラマなどで高校生役をこなしているのは、どこかで観たような顔ぶればかり。

女優では、広瀬すず(19)に仕事のオファーが一極集中している。

一方、男優では、20代半ばの菅田将暉や竹内涼真が、学ラン姿で演じるほかない有り様なのだ。

11月20日、NHKは2019年度前期放送の朝ドラ「夏空」のヒロインに、広瀬を起用すると発表。

日本アニメの草創期に北海道十勝で、アニメーターを志した女性の高校生時代から40歳前後までを演じるという。

「NHKは、再来年の放送にもかかわらず、『夏空』のヒロイン発表を行った理由について、女性記者が過労死したことで導入された“働き方改革”を挙げました」

と解説するのは、スポーツ紙の芸能担当記者。

「1日の撮影時間を短縮せざるを得ず、これまでよりも早めにドラマ制作に取りかからねばならないからということでした。

とはいえ、『夏空』は朝ドラの100作目に当たるのですが、来年の99作目『まんぷく』はキャスティングも何も決まっていません。

結局、映画やドラマにひっぱり凧になっている広瀬のスケジュールを今年中に押さえておく必要があったからではないでしょうか。

いまでは、高校生役を演じられる若手女優というと、広瀬くらいしか見当たらないのです」

これまでに、広瀬が高校生に扮した作品は、映画では「先生!、、、好きになってもいいですか?」や「チア☆ダン」、ドラマでは「怪盗 山猫」や「学校のカイダン」などいくつもある。

「“制服が着られる女の子”なら、まず頭に浮かぶのが広瀬です。同学年の橋本環奈も、『セーラー服と機関銃』や『ハルチカ』などの映画で女子高生ヒロインを務めたり、また、一つ年下の永野芽郁(めい)もドラマ『僕たちがやりました』で、同じく女子高生役を演じている。この2人が広瀬に続いていますが、やはり露出の多さと知名度では、広瀬の一人勝ちで間違いありません」

もっと詳しく読む



朝ドラ100作目、広瀬すずさんがヒロイン NHK発表 | ニュース NEWS24日本



海外の声動画




芸能関連情報

若手舞台役者(俳優)さん声優さんについて 閲覧ありがとうございます。早速ですが宜[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]
若手舞台役者(俳優)さん声優さんについて 閲覧ありがとうございます。早速ですが宜しくお願いします。 最近、友人が若手舞台役者さん、声優さんの話をよくしてくれるのですが知識不足であ まりついていけない時があります。 折角なのでいろいろ勉強したいと思うのですが若手舞台役者さん、声優さんに詳しい方いくつか教えてください。 ①いま人気の俳優さん声優さんを教えてください。何人でも結構です。 ②この

ようこそ、わが家へ エンディングでニット帽の男の 俳優名が見えませんでした。誰[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]
ようこそ、わが家へ エンディングでニット帽の男の 俳優名が見えませんでした。誰でしたか?

ここ数年のフジテレビの月9ドラマの主演に人気の若手俳優・女優を抜擢(福士蒼汰や[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]
ここ数年のフジテレビの月9ドラマの主演に人気の若手俳優・女優を抜擢(福士蒼汰や有村架純など)するのが増えましたが、いくら月9にも格がある気がしませんか?主演俳優の実績不足だろと感じるので。

どんな人でも俳優になれますか? 僕はブサイクですw 運動も勉強(全般)も駄目、し[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]
どんな人でも俳優になれますか? 僕はブサイクですw 運動も勉強(全般)も駄目、しかもなんか顔の下にクマみたいなんが生まれつき?あるから、常に寝不足みたいにみられる。 おまけに手 汗がやばい。酷い時は滴ることもある 演技力もあまりない。やってみたいとは思う。そこまで性格も明るくない(ボッチではないです) 一日中だるそう、やる気なさそうとよく言われる。などなどです。 勉強できない=高校無理で

先日、映画の完成披露試写会に当たりました。 1組ペアで私の名前と娘の名前で応募[エンターテインメントと趣味>映画]
先日、映画の完成披露試写会に当たりました。 1組ペアで私の名前と娘の名前で応募したのですが、私の確認不足でその映画がPG12指定の殺人などがある映画でした。 好きな俳優さんだったので応募したのですが、内容を見 ずに応募してしまいました。 5歳の娘にはちょっと厳しそうで、周りの迷惑になりかねないのでできれば同伴者を変更したいです。 娘はせっかくだからと母が預かってくれるとのことでした。 応募の際に同



コメント(0)芸能関係ニュース情報│ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

最新記事
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ